So-net無料ブログ作成

片思いの人が他に好きな人がいる場合 [まゆみのえいご英会話教材]

私の経験から言えることは、【思いはいつか必ず通じる】ということです。片思いの人が他に好きな人がいるという事ですが、やはり焦っちゃうますよね。でも焦らないでゆっくりと想いの人にとっての【一番自分を理解してくれる存在】になってください。私は2年かかりましたが、それほど時間はかからないと思います。
人はみんな自分の事を理解してくれる人には自然に心を開きます。さりげなく褒めてあげてり、困っている時には力になってあげたりしてみてください。影で支える感じです。いつも優しく、あくまでもさりげなく。絶対願いは叶う日がきます。

それから、辛いかもしれませんが片思いの人の恋愛相談にのってあげたりしてはどうでしょう?相談にのっているうちにあなたの事が好きになる可能性もあるとおもいます。これは一般的に良くあるケースです。

また、焦りからのアプローチのし過ぎは禁物です。相手が引いてしまう事があります。プレゼント攻撃やお色気作戦もNGです。
やはり人は、人の【やさしさ】や【人間性】に魅かれるのですから。

参考になられたかどうか分かりませんが、私は想いは絶対に通じる日が来ると思います。焦らず頑張ってください。
片思いの人に何度も告白して付き合った人っていますか?逆に告白されて付き合った人はいますか?
もしいらっしゃったら、簡単な体験談、アドバイス等を教えてください。
お願いします。
自分は、中学一年のときに片思いをした女性がおりました。本当に、片思いで相手はすっごく純粋で好きだとかそういった気持ちがわからない。そこからのスタートでした・・。
当然そういったかたと両思いになるのには、普通のかたと恋愛するよりも根気や努力が必要であり、普通なら最初から見込みがないと思いがちですが、自分は自分の気持ちに嘘がつけなかったので、その日から周囲に、こいつあいつが好きだよなとわかってしまうくらい猛アピールしましたね。そして、ある日相手から昼休みに、話したいことがあるといわれ、親友としては好きだけど恋人としての好きではないといわれました。それに続き、あまり好きだとかいう気持ちがわからないとさえも言われました。ここで、あきらめる人もいると思いますが、自分はあきらめることができなかったです。それくらい、好きでした。なので、次の日に大胆にもこれからお前のことは、好きか嫌いかどっちかでしか思うことができないとはっきりと相手につげ好きでいくと伝えました。
それから、中3になるまでいろいろありましたが、何とか両思いになることができました。そして、そのかたとは2年間付き合いました^^今でもいい思い出ですね。