So-net無料ブログ作成

片思いの時って好きな人の顔思い出せますか [まゆみのえいご英会話教材]

「片思いの時って好きな人の顔思い出せますか??」
後ろ姿ははっきり思い出せますけど顔がなかなか思い浮かばない。
長い時間だれよりもよくみてるはずなのに思い浮かばない人っていますよね。

どんな顔だったっけぇ??って。出合いの時は、あんなに強烈な印象だったのに。だから会いたくなるんでしょうか??私はしっかり思い出せました!!
寝ても覚めても彼の笑顔で頭の中いっぱいで、その笑顔が他の誰かではなく自分一人に注がれる日を望んで、待ち望んで仕舞いには久しぶりに顔を見たら、ちょっと脚色入ってたかも…程、彼の笑顔の取り子でした^_^;

でも、過去の出合いでしたが、思い出せない片思いもありました。私には珍しく話した事もなく、遠くから見ているだけの片思いでした。
彼が通ると恥ずかしくて顔がまともに見られなくって…いつも背中を見送ってました(*_*)
そんな彼を思い出そうとしたら、やはり背中ばかり、つまりあなたと同じ後ろ姿ばかりでした。

どんな顔だか…だから会いたくなるってより、片思いの相手にはどんな小さな偶然でも会えたら一日ハッピー!そんな可愛い私の青春時代もありました(*^_^*)顔が思い出せても、後ろ姿でも、片思いの彼を想ってる
胸が詰まる様な苦しい様な切ない様な…そんな時間が幸せでしたよ~(*^^)v 出会系子でした。